ほづみのお小遣い稼ぎ
ネットで気侭にお小遣い稼ぎしてます。仕事や恋愛などについても綴っています。
プエラリア
貧乳娘としては気になる商品・・・
タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

アフィリの報酬額が高いから楽天のお店のセールよりも安く買えたりね★
イーバンク銀行(ネットバンク)
先月イーバンク銀行の口座を開きました。
カードは月曜日に届いたばかりです。
カード発行が思ったより早くて驚きました∑(・ε・)




あたしはセブンイレブンに行くことが多いので助かってます。
振込み手数料だってイーバンク口座同士なら無料!
他行へなら 一律 160円
郵貯口座へなら 一律 100円

残業モリモリしているほづみさんにとって0:05~23:45の間ATMが利用できるというのはかなり便利な事です。
しかもセブン銀行のATM(セブンイレブンにあるATM)なら残高照会、入金、出金とも回数に関わらず無料というのは嬉しいです。

ネットショッピングやオークションに便利でお財布代わりに使っています。
ほづみさんはお給料が入ったらお小遣い分だけイーバンク銀行口座に入金してます!

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

バストアップ
NewアップルC スタンダード【美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』】

届いて少し経ちますが毎晩装着しております。
吸い付く感じが気持ちイイ(・ω・)
アレだアレ!!

トイレのすっぽんの柄をとった感じ!!!
ああいう原理ですもんね。
自分の体質には合ってるみたいでかぶれる事もなく5時間くらい装着したまんまです(え・・・)
外したときは心なしか重量感があるような・・・
んー・・・ブラつけてるときはお肉が流れてるのか?
ワコールのブラを付け始めてからはデコルテの部分が詰まってきたような気がしないでもない。
高い物はそれなりの物なんだなと初めて思ったよ。

*****************************



ボロンデラックスW【ラムズ・マークス(ドクターデオドラント)】

明日辺り届くであろうブツです。
ウワサによるとプエラリアと摂らないとあまり効果がないそうですが・・・
3個も購入してしまったアフォ。
プエラリアありますけどねー。
プエとボロン、ワイルドヤムの飲みわけで試してみようと思います。

*****************************


タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

高いけど気になる(>_<)
男の人って
好きな男の人が髪型変えたりすると「えーΣ(´□`;) 」ってなることが多いですよね?

今日、そう思いました・・・
彼氏は天パなんですが、髪の毛切りに行くまでトイプードルみたいに愛らしかったのに・・・どこぞのインテリ学生?って感じに。
黒縁フレームの眼鏡だけでもインテリ系なのに。

短髪にした時に似合わないって人結構いるんじゃないかと思う。
切りたてとか・・・なんか不自然な感じ。

カッコいいとは言ってあげれなかったのでへこんでるんじゃないかと思いますが・・・。

テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

ひんぬー
キレイなお姉さんになりたいわけですよ!!(何を唐突に)

一応ピチピチの19歳なわけですが・・・童顔で体の成長が未発達。
あいたたたー(つд`)
周りを見ると悲しくなりますねー。
彼氏からも「すとーん」とか「ぺたーん」と言われてるので悔しい。
女ってそういうの結構気にするのに。
サプリ飲んでますがホルモン系はよくないだろうと思って考え中・・・
自分はあまり脂肪がついてないのでプロテインとりつつ運動・・・あとこれ↓なんかどうかなぁと。
NewアップルC スタンダード【美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』】

テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

